SSブログ

『星空の下で』 [Lyric]

星空を眺めながら 君の言葉に耳を傾ける

僕らもあの星達のように 光り輝けたら

夢を願うだけではなく 叶えることで

僕らもあの星達のように 光り輝けるのなら

迷わずに自分の信じた道を

前だけを見て進もう

君と交わした約束がいつまでも勇気をくれるから

見せかけじゃない

自分だけの輝きを いつか僕も手にしたい

その日が来たら またこの場所で

君と次の夢を語り合えたら

いつまでも僕らは歩いていけるはず

夢を見失ったなら 立ち止まって

よく目を凝らして探してごらん

きっと君が思うよりも近くにあるはずだから

大丈夫 自分を信じて 夢を信じて

きっと君が思うよりも君は強いはずだから

気付けば 満天の星空が僕らをただ優しく見守っていた


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうそう。『声』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。